Food for Well-being

メインは食品関係です。 これ地味にいいんじゃないかと思った商品の紹介や、自分がふと気になった食品絡みの話などを中心に書いています。

富澤商店「つぶジャム」

富澤商店「つぶジャム」

(写真や下記リンク、商品情報はコーヒー味です。)
 
 
f:id:QAQQAR:20160503220124j:imagef:id:QAQQAR:20160503220134j:image
 
<内容量>30g
<原材料名>ブドウ糖澱粉、コーヒーエキス、カラメル色素
 
<栄養成分表>※100g当たり
エネルギー 338kcal 
脂質:0.55g
炭水化物:90.37g
 
先日初めて富澤商店に行きました。
最初この商品の200g袋を見かけて、面白い商品があるな〜と思いつつもスルーしていましたが、そのあと30g袋が税込97円という超取っつきやすい値段で販売されているのを発見し、試し買いをしてみました。
 
パンやお菓子に入れるための商品らしいのですが、私はそういった手の込んだことはしない人間なもので、その点に関してはコメント出来ません…。
私は試しにMINTIA的な感覚でそのまま食べてみましたが、さすがにそのまま食べるものでは無いようです。当たり前ですが(笑)
 
私の行った店には他にもブルーベリー、メープルシロップ、いちご味が販売されていました。
ネット上のレビューも良いみたいで、何と言っても小袋は安いので、お試しで購入してみる価値は十分にあると思います。