Food for Well-being

メインは食品関係です。 これ地味にいいんじゃないかと思った商品の紹介や、自分がふと気になった食品絡みの話などを中心に書いています。

バリズベスト「コーヒーキャンディ」

バリズベスト コーヒーキャンディ 70g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

 f:id:QAQQAR:20160305192931j:imagef:id:QAQQAR:20160305192938j:image

※写真が開封後で、汚くてすみません・・・。

 

<内容量>70g(袋)

<原材料名>甘蔗糖、水飴、粉乳、コーヒー、ココナッツオイル、食塩、香料、カラメル色素

 

店頭ではKALDIでしか見たことがありませんが、ネットではAmazonを始め、他のストアでも購入出来るようです。

余計なものが入っておらず、かつ普通に美味しいので気に入っています。

値段もそんなに高くなく(200数十円)、1袋買うとそう簡単には無くならないので、コスパはいいと思います。

コーヒーが飲めない時の代わりとしてよく持ち歩いています。